三上氏の新作クル━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

昨日届きました電撃文庫のメルマガ電撃ブートレッグによりますと、4月に三上延氏の新作が発売されるとのことです。しかもイラストはシャドウテイカーに引き続き純珪一氏が担当! ヒャッハー、来たぞオレたちの時代が! シャドウテイカーのアンケート葉書に「次回シリーズも是非純氏とのコンビでおながいします」と書いた甲斐があったか?

天空のアルカミレス【著/三上 延 イラスト/純 珪一】
幼い頃の記憶を無くし、兄妹のように育てられた拓也と礼菜に、人間を襲う魔物〈テリオン〉の牙が迫る。窮地の二人の前に現れた美少女の正体は!


……といった感じなですが、どうよ!? 妹みたいな幼馴染みvs窮地に現れた謎の美少女ですよ!? ボドボドになるのはどっちだw?


2月にはシャナ、3月には空ノ鐘の新刊も出るし、こりゃ春から忙しくなって参りましたのですよ。


シャドウテイカー〈3〉フェイクアウト (電撃文庫)

シャドウテイカー〈3〉フェイクアウト (電撃文庫)