例えて言うなら田中天+O畑みたいな感じの自称清純派

マジキューvol.23から、ナイトウィザードリプレイの新シリーズ『合わせ鏡の神子』がスタートしましたのですよ。
GMはきくたけ氏、PLにはおなじみのクレバー矢野氏、小暮英麻さん、矢薙直樹氏に加えて、小島めぐみさんが参加されています。この小島さんがとにかくエラくテンション高い人で、小暮さんを圧倒せんばかりの勢いですわ。小島さんのキャラに「いささか先生」とか名前を付けてヒロインからの転落を狙う小暮さんも大したもんだが(笑)。
PCの方はパワー・オブ・ラブ収録の「愚者の楽園」から引き続き柊蓮司が登場していたり、小暮さんの使用キャラが緋室灯だったり。彼らは今回9LVっつーことで、思えば遠くにきたもんだ。これから1年ほど、また毎月楽しませていただけそうです。