電撃メルマガキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

電撃文庫メールマガジンによると、シャドウテイカーの第5巻が6月発売予定だそうです。今から楽しみです。オラわくわくしてきたぞ。灼眼のシャナやMissingも出るようです。ヒャッハー。
最近、知人の何人かにシャドウテイカーとダーク・バイオレッツの1巻を貸して読んでもらったところ、わりと反応が良く続きを買われたりもしているようです。どちらも地味だが良い作品なので、もう少し知名度が上がらんか喃、と思うところです。まあ私もダーク・バイオレッツはずっとスルーしていて、表紙に釣られてシャドウテイカーに手を出してからはまった人なのでエラそうなことは言えませんが。