俺は水銀燈と契約したぞ!!

フィギュアとかを売っているお店にフラリと立ち寄ってみたらですね、出ていたんですよ。『SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈』が!


SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈

迷ったわけですよ。第一弾の翠星石は買い損なっちゃったし、真紅フィギュア付きの単行本第七巻限定版もスルーしちゃったし、水銀燈だけあってもなぁ。まぁ今回もスルーしとくかぁ……? と、その時!

「おばかさぁん」


聞こえた! オレの脳内に田中理恵の声が響いた!

「今、手の届くところにあるものを自分に言い訳して手に入れ損なって後で死ぬほど後悔するのを、何度繰り返せば学習できるのかしら? 乳酸菌足りてるぅ?」


……ああ、買ったよ。買ったさ。例えジサクジエンの幻聴でも、田中理恵の声で挑発する銀様にゃ逆らえやしないだろ、常識的に考えて……