オンドゥルルラギッタンディスカーッ!

WOWOWで放映中の『イノセント・ヴィーナス』ですが、このほどついにと言うか予想どおりというか、PC2の鶴沢仁が裏切りやがりましたのですよ。まぁこのところ沙那に負担をかけるようなことを強制する等、不可解な行動が目に付きがちでしたしね。
ここまで流されるままだったPC1の葛城丈もいい加減自分から行動起こしてくれないとやばいんじゃないですかねぇ。と言っても今死にかけてますがw
いっそファントムメンバーと共闘するか? しかし豊口や禿はともかく、青狼やナイフマンがすんなり協力するとは考えにくいか。いやはや、終盤を迎えるにあたって良い感じに状況が混迷としてまいりましたな。