ぼくには戦う力がある

冒険王ビィト』の第12巻を読みましたのですよ。


冒険王ビィト 12 (ジャンプコミックス)

冒険王ビィト 12 (ジャンプコミックス)

前巻のラストで驚愕の展開から引き続き、七つ星ヴァンデル同士の駆け引きが熱い! 熱すぎ! 今までさんざん強い強いと煽ってきた“天空王”バロンをしてさらにやばいと思わせる“凶刃”ヒスタリオの凶行! しかし……おや? バロンの様子が……ゲーッ! ヒスタリオが一瞬にして! いやもうゾクゾク来ますね。強いと思われる敵キャラをさらにやばそうに見せる演出は素晴しいです。


キッスの立ち直りイベントも良かった。目頭が熱くなったよ。どうも『ダイの大冒険』以来、稲田&三条コンビの作品には泣かされてしまいます。