「飢えた者」と「受け継いだ者」

スティール・ボール・ラン』第七巻を読みましたのですよ。


STEEL BALL RUN vol.7―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (7) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.7―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (7) (ジャンプコミックス)

前回から引き続きDIOが切れまくってますな。当面の敵は排除しつつ、DIOの脅威を継続させる今回の展開は感心させられました。


んで、今回珍しくジョニーがジャイロに説教かましてましたが、「高潔な飢え」とは上手い言い回しだわ。なんかかなり当を得た発言だったと思います。ちゃんと聞いとけよ、ジャイロ!


ところで件の遺体ですが、いよいよもって例のあの人っぽくなってきましたね。ジーザス!