……あれ? つまりこれって……もしかして――恋っ!?

マジキューで連載中のナイトウィザードリプレイ『合わせ鏡の神子』第二回。
今回は各PCのオープニング。ファンブック『パワー・オブ・ラブ』のリプレイではアンゼロットを担当していた小暮英麻さんは今回は『紅き月の巫女』でも登場の緋室灯を担当されているんですが、NPCのアンゼロットを乗っ取って喋り出したりしてなんか面白おかしなことになってますよ。


前回ナイスなはっちゃけっぷりを見せてくれた新プレイヤーの小島めぐみさんは、今回は小暮・矢薙のいつのまにかベテランPLコンビにやや押され気味か? まぁこの先見せ場がガンガン出てくることでしょう。期待してるよ!


紅き月の巫女―ナイトウィザードリプレイ (ファミ通文庫)

紅き月の巫女―ナイトウィザードリプレイ (ファミ通文庫)