藤木源之助は戯れのできぬ男よ

コミックスとチャンピオンREDが同時発売でシグルイをおなか一杯堪能しましたのですよ。
5巻の個人的見所は、検校屋敷で伊良子が「まずは御一献」とか言いながら藤木とゴンの顔面に酒をぶっかけるシーン。直後に自分の手の傷から吸いだした膿をプッと伊良子に吹きかけて仕返しする藤木、そんな藤木を「戯れのできぬ男」と評するゴン。素敵だ!
連載の方は、ついに伊良子が虎眼に相対するも、虎眼もタダではやられにない雰囲気。人間じゃない何かっぽくなってしまった虎眼を相手に、伊良子はいかに立ち回るのか。続きが楽しみであります。
それにしてもいくさんの背中のあれは趣味悪すぎだろw いくさんかわいそすぎ。むーざんむーざん。


シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)