今度もジャイロはやられ役

スティール・ボール・ラン (6)』を買いましたのですよ。
このシリーズ(ジョジョ)も20年近く続いており、スタンドも第3部で初登場してから結構経ちますが、未だに荒木先生の発想力には驚愕させられます。っつーかヒュンヒュンってなんだよ、ヒュンヒュンってよぉw! 呆気にとられて呻き声をあげてしまいましたのですよ。
ところでジャイロは今回もオモシロおかしな目にあってますな。第3レースのゴールでジョニィに出し抜かれ(?)ちゃったりするところがなんだか可愛いw。なんとなくポルナレフっぽいところがあるよな。ニョホッ。


STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 6 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 6 (ジャンプコミックス)