思い出し(´・ω・`) ショボーン

イリヤの空、UFOの夏オフィシャル・イラストレーションズ』を買いましたのですよ。
駒都えーじ氏の手になる、単行本には未収録だった電撃hpの表紙なども収録されてます。さらにアニメ版のキャラデザイナー倉嶋丈康氏によるアニメ版のイラスト・設定資料なんかも載っていて得した感じ。
それにしても、イラストを眺めていると思い出すわけですよ。あのころの気持ちってやつを。ある程度想定の範囲内だったとはいえ、きつかったですね。ヘタレの私としてはああいったトゥルーエンドっぽいのはあまり頻繁でなくていいです。ハッピーエンド万歳。
そういえば今放送しているアニメ『ノエイン』の主人公、良い感じにヘタレてますね。ダメなときの浅羽くらいのダメさ加減だなぁなどと懐かしくも苦々しく思い出してみたり。