法則性が無いのが法則

ネトゲに嵌ってすっかりダメ人間に成り下がった私に喝を入れるべくかどうかは分かりませんが、友人のべるせるく氏(id:yatugiri)がGURPS妖魔夜行GMを買って出てくださいまして。喜んでPLとして参加させていただきました。
シナリオは、最近身近で「キレやすい17歳」じゃありませんが突発的に衝動的に行動する人が多いようだという導入で、そのあおりを食らってPCの身にもデートを邪魔されたり、意中の人に狼藉を働いてしまったりとトラブルが続発。いくらなんでもこりゃおかしいと調査を進めていくと案の定……って感じでした。正統派妖魔シナリオっぽい。
参加者の一人がしぃしーアコの人だったのですが、ナイスないじられキャラをプレイしてくれまして、楽しく遊ばせていただきました。
ぐむー、これだけ楽しませてもらったとなるとオレも何かGMやらなきゃF.E.A.R.フェアじゃないよなぁ。がんがらねば。