足を動かせ

スティール・ボール・ラン」第5巻が発売されましたのですよ。週刊少年ジャンプからウルトラジャンプに移籍してから連載は読んでいなかったのですが、毎月こんな面白い物を読んでいたなんて、ずるいぞスパジャン読者!
レースの裏に隠された秘密が明らかになったわけですが、なんとプレジデントが糸を引いていたとは。話が大きくなって参りましたーッ! 今回のパワーソースである遺体も気になりますね。いわゆる聖遺物というやつでしょうか。つーかそのものズバリっぽい。どっちかっつーと仏舎利
それにしても今回のジョニーに泣きッぷりがグッときましたのですよ。今までのジョジョって悔しくても泣かないタイプばっかりだったから、なんというか新鮮で。しかし泣いても、諦めずに食らいついていくあたりはやっぱりジョジョですよね。いいよいいよー。


STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)