SAMURAI7がBS2で一挙放送

以前BSデジタルで放映していたアニメ『SAMURAI7』が、BSアナログで4夜連続一挙26話放送なのですよ。前にちょろりと見たときは正直パッとしない印象だったのですが、改めて見てみると面白い!
リーダー格のカンベエさん、キュウゾウさんに「惚れた!」とか「欲しい……」とか言ったりして、アンタ真顔でナニイッテンダ! なんだこの攻めキャラっぷりは(w キクチヨの空気読まない暴れッぷりもイカス!
デザインのあちこちに草磲琢仁っぽさが見られるのも(・∀・)イイ!! 原作の名シーンも良い感じに取り入れられていて、ナイスアレンジだ。こんな面白いアニメを毎週見ていたなんて、ずるいぞBSデジタル!


SAMURAI 7 第1巻 (初回限定版) [DVD]

SAMURAI 7 第1巻 (初回限定版) [DVD]