野上ゆかな→七尾奈留

ワードバスケット』なる電源不要ゲームを遊びました。カードを使って状況を限定したしりとりと言った感じのゲームです。普通に遊んでも面白いのですが、適当に酒を飲んだ状態で遊ぶと普通なら出てこないような単語が不意に飛び出したりして、非常にオモシロオカシなことになるんですわw
さらにローカルルールで『5勝した人はヲタ縛り*1』というのを採用しておりまして。実際やってみると非常に難しいんですが、周りは非限定で自分だけ限定有りという状況でも勝てちゃう人ってのはいるもので。恐れ入ります。
とりあえず困った時は銀英伝から引っ張ってくると良いらしいですよ。

*1:参加者の内、2人以上が知っていなければならない。