おとボク脳順調に浸蝕中

一月末に出た作品を今ごろ遊んでいるのもどうかと思わなくもないところですが、『処女はお姉さまに恋してる』の2周目が後半に入りまして、ますます楽しくなってまいりましたのですよw
あれほど「読み難い」とか「いけてねぇ」とか文句をつけていたテキストがなんだかだんだん読んでいて気持ち良くなってきたーッ! 正直、全体的にやや冗長な印象なのは否めないのですが、2周目以降は既読スキップが使えるのでキャラ別パートに集中できるのが良い方向に働いているようです。共通パートが結構長いのは賛否が分かれそうですが、自分的には面倒が無くて悪くないのですよ。
主人公の瑞穂ちゃんの声も最初はどうかと思っていたが今となってはパートボイスであるのが惜しまれるほどです。つーかボイス無しパートも普通に台詞が神村ひなの声で聞こえるようになってきたーッ!