Time waits for no one.

すげー今さらですが、この前フジテレビで放映した『時をかける少女』を今日になってようやく視聴しましたのですよ。


時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

いやぁ、評判どおりとても素晴らしい作品でした。私が! 私がタイムリープ能力者であったなら! 過去の自分の首に縄をくくりつけて映画館に引っ張っていくところですよ。マジそんな感じでした。
正直な話、真琴の声はイメージに合ってはいたが上手い下手で言うとイマイチかなぁとか、アホっぷりに軽く苛っときたりしたんですが、そういうマイナスを補って余りある作品でございました。
男二人がナイスガイすぎる。