アトラスの錬金術師は絶対に勝てる戦いしかしない

ゲーセンでバージョンBも登場した『メルティブラッド』のコミック版第2巻を読みましたのですよ。


MELTY BLOOD (2) (角川コミックス・エース (KCA155-2))

MELTY BLOOD (2) (角川コミックス・エース (KCA155-2))

この巻ラストの展開に痺れました。読者的にはひどく危ない橋を渡っているように見えるのですが、シオンさんはもちろん計算尽くなんですよね!? すごいよ、シオンさん! ちょっとヘタレっぽく見えることもあるけどw
それにしてもコミック版は、複数ルートが存在する原作ゲーム版のシナリオを巧く再構成しているように見えます。遠野家ルートもいくらかフォローするつもりのようですし。メカとか。巨大とか。すごいよ桐嶋たける! でもかば買っておけばよかったかもしれんと今さらちょっぴり後悔。ムーンクエスト/ヴォイスが単行本化されないのも実に惜しい!