五人で一つの殺しのユニット

おとぎ奉り』の第8巻が発売されましたのですよ〜。と言ったところで第7巻を読まずに積んでいたことを思い出し慌てて棚から引っ張り出してきたリトル愚かなわし。


おとぎ奉り (7) (Gum comics)

おとぎ奉り (7) (Gum comics)

おとぎ奉り (8) (Gum comics)

おとぎ奉り (8) (Gum comics)

まず第7巻。彼氏ありが発覚してからイマイチ扱いの悪かったよもぎがなにやら巻き返してまいりましたよ? 猫蜘蛛久しぶりに見たけど、キモイなぁ。ありえねーよこんなデザイン。


そして最新の第8巻。4on4でチェイス&バトルが燃え燃え。特性の分かりやすい敵キャラのデザインがナイス。
しかし眷属も今回の含めて残り2体ということで、状況も厳しくなってまいりましたな。つーか蝦夷さんが、健二が、潤子がぁあああああああ!