さすが日本秘密結社だ! 日本ヒキコモリ協会じゃこうはいかないぜー!

仕事の都合により2週間の遠島を申しつけられ、せっかくの改変期にろくに新アニメも見ることが出来ず悶々としていた私でしたが、地上波で放送開始した『SAMURAI7』だけはばっちり放送開始されました。


それにしてもカツシロウとキクチヨは良いトコないなぁ。まぁそれはさておきキララは初っ端からかなりアレですね。カツシロウを評して「戦場の臭いがしない」とか言いくさって。いやまぁ、確かにカツシロウは実戦経験無しのボンボンですけどね。とにかくその台詞最終回まで忘れるなって感じです。


小説 SAMURAI7〈第1巻〉

小説 SAMURAI7〈第1巻〉