フォオオオッ! クロスアウッ!

既に第二話まで放送されております『仮面ライダーカブト』が期待以上に面白く、とても喜ばしく思っております。
主人公・天道総司はエキセントリックなキャラクターですが充分許容範囲です。個人的には副主人公とも言うべきポジションの加賀美君との絡みが気になりますな。つーか加賀美君はこの先ライダーに変身することができるようになるのでしょうかw?
クロックアップ中に加賀美君がゆっくりと吹っ飛んでいる間にライダーとワームが激しくバトる演出も良い感じでした。
主人公やボクッ子、隕石、ワーム、ZECTなどにまつわる謎も豊富に用意されておりますが、これらの秘密が明かされる展開も、今から非常に楽しみであります。


仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター

仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター