Oh,目を覚ませ 瑠璃色の夜明けに

ネトゲにかまけてすっかり放置気味でしたが、このほどようやく『夜明け前より瑠璃色な』の1周目を終了いたしましたのですよ。
1周目は強制的に、月から来たお姫様のフィーナルートなわけですが、ロイヤルなヒロインと一般人の主人公の困難なストーリーということで期待していた以上に良い感じでした。
中盤で、告った後になるんですが、まぁ予想どおりいろいろ障害があってすれ違ってしまうシーンがあるんですが、そこで嗚咽するフィーナがなんとも痛々しくて、思わずつられてうわああぁなどと唸らされてしまいました。
今作は主人公が静ながら熱く、軽すぎずダメすぎず、イタくないのもよかった。最後の試練の前夜での態度も立派だった。
ちょっと他に積みゲーが溜まってしまっているので他のキャラまでやるかは微妙なんですが、できれば他キャラのシナリオも読みたいところです。なんかいつものオーガスト作品らしく、ワールドになんらかの仕掛けが施されているみたいだし。


夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)

夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)