ククク……オハヨウからオヤスミまでキッチリご奉仕してやるから覚悟するがいい

複数の友人から勧められていた『仮面のメイドガイ』を読んでみましたのですよ。なるほど、こりゃおもしろい! 作者の人が過去のエロパロ同人作品で垣間見せていたオバカテイストが大爆発ですわ。
コガラシさん良いですね。基本的に「人騒がせな同居人」なんですが、有能だし、「ご奉仕」なので不快なこともしないし、やりすぎるとちゃんとツッコミ食らってるし。なんかもう超越的な活躍っぷりに痺れますわ。
あとはアレですね。フブキさん可愛いよ。メイドキングダム……ロマンティックな響きだ。


仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)