下僕と書いてマスターと読ませるとはどんなレトリックだよおい

御多分に洩れずというかなんといか、『ローゼンメイデン』第五巻のブランクCD&DVD−R付初回限定版を買ってしまいまして。ええまぁこういうのってエロゲの初回特典のテレカみたいなもんで、実際に使用することは絶対ないんですけどね。あーあ、芯から糞オタって感じだ、オレ。
さて内容はと申しますと、銀様こと水銀灯に主導権を握らせないとは、やるなぁこの病気っ娘。どうやら銀様懐柔の糸口が見えてきた感じ? 下手に扱うと地雷になりそうでもあるが。つーかアリスゲームってバトルロイヤルというにはやや穏やかな雰囲気ですよね。いかにも裏がありそうですぞ。そもそもまだ7体登場してないし。
ところで秋からアニメ版の第2部が始まるらしいですな。前シリーズのラストで銀様がリタイアしちゃったような気がするんですが、どうやって続けるつもりなんだろう? まぁ銀様ならなんか理由つけて*1再登場してもおかしかないし、ファンも喜ぶだろうから良いか。


Rozen Maiden (5) 初回限定版 (バーズコミックス)

Rozen Maiden (5) 初回限定版 (バーズコミックス)

*1:死亡判定してなかったでしょ? とか。