こういう時は情報収集ですよ。なにかわかるかもしれないじゃないですか。

マジキューで連載中のナイトウィザードリプレイ第八話。ようやく「繰り返される夏」から脱出を果たしたと思われたPC一行であったが……
京介とねがいはいい話担当、静はシリアス担当、そしていのりはホラー担当で最終回に向けて盛り上げ中でございますのですよ。
しかしこのシナリオ、謎がちょっと難しくね? オレには全然解決の糸口が見えねーっすよぅ。初回から読み直した方がいいのかもな。


今週のイチオシ台詞!

マユリ:「ところであいかわらずいい声してますね」
静:「よく、声優になれば? って言われますよ」(一同大爆笑)

ねがい:かわたなさんっ、わたしがこの夏をあきらめることができるようなかっこいいセリフを吐いてくださいよ!
京介:プレイヤー名で呼ぶなあぁ!?

京介:な、なんだこれ!?*1


*1:異様に臨場感のある「なんだこれ!?」だったんですよ。