死ぬまで餃子を作り続ける運命*1

tommy_earth2005-08-14

コミケで買った同人誌を検分する暇もなく、遊びに出かけるオレ。いつも遊んでもらっているしぃし〜アコPLさんの家で餃子を作って食うことに。
最初9人で175個ということで一人18個も食えば十分だろうと思っていたら、それでは足りないとの声があがり、さらに100個追加することに。それでも中身が余ってしまい、スープにして食べることになりましたが。
んで、出来上がった275個の餃子が上の写真というわけですわ。ええもう、もちろん食いきれませんでしたw。
コミケ明けで疲労がたまっていたところに「死ぬまで餃子を食い続けろ!」とばかりに餃子を貪り食い、さらにビールをしこたま飲んだとあらば眠くなるは必定。つーか寝ました。せっかく翼の騎士氏がGMをやるためにわざわざ来てくれていたというのに*1。正直すまんかった。

*1:翼の騎士氏は餃子パーティには不参加