SAMURAI7その4

SAMURAI7』4夜連続一挙放送の最終回でありますのですよ。これを見るためならSHUFFLE!もスルーするぜw! ついでにスピードグラファーも録画し忘れるぜw!
さて最初の見所はなんと言ってもカンベエさんですよ。皆に「勝手に動くな」みたいなことを言っておきながら独断専行し天津冴あまつさえ無様にとっつかまったあげく救出に来たキクチヨとカツシロウに「たわけ!」と逆ギレですか。なんかもうムチャクチャですがなw。面白すぎ。
最終回に向けてバトルも大規模に盛り上がりました。真のサムライは刀で戦艦のビームキャノンも弾き返しますか! つーかメカ侍より生身のカンベエ達の方が強いじゃんよ。どうなってんのよw?
戦闘が激しくなるに伴い、犠牲者も出るわけで。各人の最期に胸が熱くなりました。
微妙な部分も多少ありますが、一気に見ることが出来て良かった。素晴らしいアニメーション作品でした。