がたがたぬかすと紅茶を飲ませますよ?

マジキューで連載中のナイトウィザードリプレイ『白き陽の御子』、すっかりホラーっぷりが板についてきました。
魔法先生PCを演じる矢薙直樹さん、「ペンション、お祭り、痴漢にはいのりと僕が二人で対処、京介とねがいは先に戻ってオークション」と即答するあたり、すっかり手馴れたプレイヤーになられましたね。影が薄いなんてネタにされてましたが、私は応援しています。
ところで、ジャスティスⅤの女性司令官ってもしかして……もしかして!? 気をつけて京介、その紅茶にはレベルを下げる毒がくぁw背dfrtgyふじこlp;@:


マジキューvol.17 (ムック)

マジキューvol.17 (ムック)