延期DO

デモムービーも公開され、テックジャイアンに特集記事も載り、いよいよ『さくらむすび』発売一週間前だぜ( 0w0)ウェーイ!! とか思っていたら……発売が一週間、延期されていた……orz
ようやくソフ倫通ったと思ったらこの仕打ち……いやいや、我々は3年待ったのだ。今さら1週間延びたくらいがなんだ。考えてみたらオレ、出張が1週先送りになって発売日とかぶってたんだ。延期はある意味タイミングがよかったと言えなくもない。うむ、Let' positive thinkingなのですよ〜。
しかしあれですかね、一部の店舗で特典テレカのデザインが変更されたらしいが、案外ソフ倫に「あのね、わ・か・す・ぎ!」と指摘されてグラフィック描き直したりとかしてたんですかねぇ。
ところで、これで29日の買い物が『はぴねす!』のキャラ歌CDとみとせのりこの『crochet』だけになっちゃったよ……*1


Catch You Dreams!! Happiness! Character song CD vol.1 神坂春姫 with 榊原ゆい

Catch You Dreams!! Happiness! Character song CD vol.1 神坂春姫 with 榊原ゆい

雪の記憶 Happiness! Character song CD vol.2 高峰小雪 with 日向裕羅

雪の記憶 Happiness! Character song CD vol.2 高峰小雪 with 日向裕羅


*1:ロケ夏声入り版はもうこの日には出ないものと決めつけているw