ご飯もおかしも両方食う! だっておいしいからな!

古賀亮一先生の傑作ギャグコミック『ゲノム』が『新ゲノム』となって装いも新たに*1帰ってきましたのですよ。カラフルBee亡き後、別の雑誌に移籍して連載が続いていたのは知っていたのですが、こうして単行本化されると喜びもひとしおです。
相変わらずパクマンさんの切れ味の良い下ネタボケの連発にハラワタが捩れそうです。正直、しのぶ伝よりもこちらをアニメ化して欲しかった。いや、今からでも遅くはない。是非ゲノムのアニメ化を!


新ゲノム 1 (メガストアコミックス)

新ゲノム 1 (メガストアコミックス)

*1:……あんま変わってねーじゃんとか言うな。