友を思わぬ者はDEAVAにはいらん!

なんかもう今週のアクエリオンは世界の始まりの日に生命の樹の下で鯨たちの声の遠い残響を二人で聞いたりトーマ様がキモ怖かったりピエールが友情の男だったりバロンが消し炭にされたり腕を引きちぎるシーンが先週の翅を引きちぎるシーンとオーバーラップしたりちぎれた腕をルナので補ってアクエリオンソルナでカコヨク戦ったりシリウスとシルヴィアが人間じゃないとか指摘されてアポロはそれでも二人は仲間だと言い切ったり麗花・つぐみ・ピエールの合体技が炸裂するも音翅はニヤリと笑って余裕で回避ついでに翅を燃やしてすっきりしたところをトーマ様にいじめられたり、ラストはアポロが男泣きだったり見所いっぱいで忙しかったッス。
ついでに次回予告があれじゃどんな話かさっぱり読めん。でもいいのか。なにしろ「予告は信じるな!」と不動司令がおっしゃってましたし。