オレが買おうかなと思ったとき、すでに行動は終わっていた……

スルーするつもりだったんですけどねぇ、『ぱすてるチャイムContinue』。今週の月曜日ごろなんとなく欲しくなってきちゃいまして。金曜日の帰りに店寄って、売ってたら買おうかなくらいのつもりでいたら、ばっちり山積みでした。さすが業界大手の期待の新作は入荷数が違うらしい。いや、主題歌CDを買った時点でこうなることは自明の理であったといえよう。弱すぎるぞ、オレ。
んでまぁ、実際にやってみたら和む和む。メインヒロインのリナ、もちっとおとなしめな性格かと思っていたんですが全然そんなことはなく、予想以上にアクティブな感じ。花梨*1とか晶*2くらい。これはこれで。
前作は2キャラ、『夜が来る!』は1キャラしかクリアしていないヘタレなオレですが、今度はもう少し頑張ってみようかと。


ぱすてるチャイム Continue ~Dreaming Continue

ぱすてるチャイム Continue ~Dreaming Continue

*1:from水月

*2:from奥様は巫女R。つーか声同じ人やん。