(#0M0)<でたらめをゆーな!

ぐあ……放送終了からいくらか時期が開きましたが、メディアワークスから仮面ライダー剣・ハイブリッドファイルなるものが発売されまして。書店で見かけてついふらふらと手が伸び、気がついたら会計を済ませていました。もしかしてオレ、自分で思っているよりブレイドが好きだったんじゃろうか。MISSING ACEのディレクターズカット版も買っちまったしなぁ。まだ見てないけど。
この本では各話の内容がシーンごとに記述されていまして、非常に見ごたえがありますな。設定についての言及も詳細にわたっており良い感じ。ブレイドギャレンのスーツはミスリルケヴラーにオリハルコンプラチナの装甲を取りつけたもの、とかなんとか。ちょっとトキメキ。