おとボク脳侵蝕率128%(ぐいぐいキてます)

本日発売のプリっち*1はインストールするだけにとどめておき、『処女はお姉さまに恋してる』のおまけシナリオ4を片づけることにしまして。
製作側のことわりどおりマジでおまけなんですが*2、ネタがちょうど私の年代にストライクな某殺人事件。唐突なデッドエンドがまさに例のアレですわw。
それにしても、そんな予定は全くないんだが、もしも瑞穂ちゃんのセリフがフルボイスなDVD版などといったものが発売されたら、小躍りして買ってしまいそうな自分がコワい。これはファン心理などではない。もっとおぞましい何かだ。

*1:プリンセスうぃっちぃず。エロゲ

*2:声も無し