おとボク脳侵蝕率100%、なおも増大中

ぐあ……というわけで『処女はお姉さまに恋してる』全キャラ終了致しましたのですよ〜。どんどんひゅーひゅーぱふぱふー。
紫苑様はあれですね、貴子さんがお嬢様だとすると紫苑様はお姫様っつー感じ。このルートでも瑞穂ちゃんはアクティビティ高くて好感が持てる。期待に応えてくれるナイス主人公なのですよ。
全キャラ終わりまして、いろいろ検討した結果オレ的お気キャラは……っと、ここで曝さず、オフで会う知人に当てさせたほうが面白いか。よし、この場では黙っていよう。バレバレって気がしなくもないがw
いやぁ、始めた直後はここまで嵌るとは思わなかったっすよ。鬱要素が無く心穏やかに遊べるのが良かったみたい。あと瑞穂ちゃんが格好良い! あんなナリですがやるときはやる男ですよ彼は。柳のように風になびくですよ。さっすが、お姉さま。
ええい、なんだか終わるのが勿体無い感じ。ああでも、まだおまけシナリオ4が残ってるし、6月末にはファンディスクも出るし*1、ビジュアルファンブックも出るっつーし。もう少し楽しませていただけそうです。


maiden's rest 『処女はお姉さまに恋してる』オリジナルサウンドトラック

maiden's rest 『処女はお姉さまに恋してる』オリジナルサウンドトラック

*1:当然予約済み。「買う」と心の中で思ったなら(r