Get Ride! LFOライダー

第一話は正直微妙な感じだった『エウレカセブン』ですが、第二話でだんだん良い感じになってきましたですよ。悪いのは第一話を貫徹でヘロヘロな頭で見た私の方だって話しもありますが。まあいい。
軍隊との対立とか、空から降ってきた女の子とか、主人公だけが引き出せる主人公機の謎パワーとか、家族の絆とか、面白そうな要素がこの後いろいろ関連しながら話が進んでいきそうな予感。魂魄ドライブとか阿弥陀ドライブとか、作中の胡散臭さ溢れる用語も個人的に良い感じ。日曜朝7時は正直辛いですが、録画を忘れないようにがんがります。
そういえば上に挙げた要素を眺めていたら『Z.O.E 〜Dolores,i』を思い出したぞ。あのアニメも面白かったなぁ。まぁあのアニメのヒロインはAIで、主人公はおっさんだったがw。