発売延期……発売延期だとーッ!?

今週の金曜は『プリンセスうぃっちぃず』(★プリンセスうぃっちぃず★ - 公式ホームページへようこそ!)が発売だぜイエーイと思っていたんですが、メーカーサイトを見たら5月27日に延期されていた……4月5日に既に発表されていたのね……ここんとこメーカーサイトも2ちゃんのぱじゃまスレも見てなかったから今日まで気付かなかった……まぁ当日買いに行ってガッカリせずにすんでよかったね、と思っておこう。
まぁこの隙にまだ一周ずつしかしてないおとボクゆのはなをちっとでも進めておくか。そういえば久しぶりにおとボクやってみたら、あれほど読み難いと思っていたテキストがなにやらスイスイ読めるようになっているのですよー! なんだろうオレ、おとボク脳に侵蝕されつつあるのか!?