またしても絵に騙されるというのか

ゲゲーッ、『サモンナイト』シリーズ(サモンナイト オフィシャル ウェブサイト)の新作、絵師がいるも晴章*1だって〜ッ!?
しかも今回はアクションRPGで男主人公と女主人公を切替ながら進める……こ、これはレディ・ホーク? あるいはゲームブックゼルダの伝説か!? あ〜、オレこういう「すぐ近くにいるのにお互い会うことはできない」ってシチュエーションに弱いんだよなぁ。
1〜3まで絵に騙されつづけたというのに、この上また騙されようといのかオレは。ていうかこんなこと書いている時点で既に買うこと確定。オレ弱すぎ。
いやいや、今回はいままでのシミュレーションRPGじゃないってことでストーリー演出方法も変わっているだろうから、きっと大丈夫さ! きっと、たぶん……ええい、前向きになれ! Positive Thinkingだと言うておろうが!