Get Ride! 蝶ドライバー

さて今週のアムドライバーですが、ガン・ザルディがついに全てのゼアムのデータを手に入れ、本格的にラスボス化ですよ。アムジャケ頭部の形状を見たときから怪しいと思っていましたが、完全形態はまさにパピヨンですな。蝶・サイコー。
自らを神と呼び、世界中のアムエネルギーを強制接収し、さらに無辜の民を虐殺……むー、よもやアムドライバーがこれほど凄惨な展開になるとは。これは倒すしかねーと視聴者のモチベーションも上がりまくりですが、肝心のピュア・アムドライバー達もアムエネルギーを失い為す術無し。いかん、絶望的だ。しかしその時、動かないはずのジェナスのゼアムジャケットが光を放ち……ふぉぉぉぉ、何やら燃え展開の予感! 最終回までしっかり頼むぜーッ!