これが玩具販促アニメのやることかよ!

 開始当初から毎週楽しみに視聴している『Get Ride! アムドライバー』がいよいよ盛りあがってまいりました。
 もともとシーンユニットのローディーでしかなかったはずのキャシーが前々回にディグラーズ、前回にはシムカを排除したのに続き、今回はジャスティスアーミーの指揮官ジノベゼを暗殺してしまい、このままラスボスになってしまいそうな勢いです。アムドライバージャスティスアーミーの戦闘が一応終結してしまい、ピュアアムドライバーは立場的にかなり微妙なポジションに立たされましたな。ガン・ザルディの動向もイマイチ読めないし。この後キャシーがザルディに始末されて、彼がラスボスという流れの方がありそうか? いずれにせよラスト2ヶ月、ドッキドキですわ。