ナイトウィザード The ANIMATION DVD第一巻発売

というわけで買ってきましたよ初回版。なんか入荷数が絞られてたらしく、あちこちの店で売り切れてしまってるみたいですな。ま、こんなこともあろうかと予約しておりましたが。嘘ですすみません。こんなに品切れるとは私の目を持ってしても見切れませんでした。
ええ、すごいんですよ初回特典のブックレットが。キャラの説明やらアニメ関係の設定画はまぁアリとして、リプレイ連載ってーのがTRPG出身のナイトウィザードならではですなぁ。内容もいつもどおり一同大爆笑。ライフパスの「足が臭い」をしきりに藤咲あゆなさんや矢薙直樹さんに勧めたり、二つ名表を3種一発振りで使用させる小暮英魔様のハジケっぷりがすてきです。矢薙さんのPCの、「赤羽くれはに恋心を抱いているが柊蓮司にも憧れているため、妹に巫女服を着せる代償行動に走っている」というダイナシっぷりも激しいぞw
オーディオコメンタリーもアニメスタッフ&声優編とTRPG関係者編の2本収録で、とってもお買い得な感じ。きくたけ氏の仕切りがいいなぁ。5年のネットラジオキャリアは伊達じゃないぜ。
それにしてもスタッフインタビューを見て、山本監督はじめスタッフと声優の方々には本当に、よくぞここまでこの作品を大切にしてくださったとお礼を言いたい。素晴らしい作品です。ありがとうございます。


KURENAI(初回限定版)(DVD付)

KURENAI(初回限定版)(DVD付)