あのね、お兄ちゃん……ううん、何でもない

2年ぶりに開催されたWith You乃絵美オンリー同人誌即売会http://www.netlaputa.ne.jp/~nagasawa/noemi/)に行ってまいりましたのですよ。
With Youも気がつけば8年も前の作品になるわけでいやはやオレも年をとるわけだ。しかし今もってオンリーイベントが開催されしかもサークルも一般参加者も結構な数を集める乃絵美ってキャラはまったくたいしたもんだよ。


とはいえ今にして思えば*1With Youっていろいろ微妙な作品だったなぁと。あれだけ女性キャラを出演させていながら正式にシナリオがあるのが2人だけで、そのシナリオもいかんともしがたい出来。正直、良かったのは絵と塗り、あとは声と音楽……くらいか。まぁそれがF&Cクオリティなのか。


うぃずゆー TOYBOX

うぃずゆー TOYBOX

*1:当時もかなり不満あったが