では、それらをキーワードにちょっとググってみましょう

マジキュー連載のナイトウィザードリプレイ『合わせ鏡の神子』第4回。前回まででようやくオープニングフェイズでの顔合わせが終わりまして、今回からいよいよリサーチフェイズに突入でございます。
情報収集の結果、オープニングフェイズでばらまかれたいくつかの謎の答えが明かされているわけですが、なんだか余計深まった謎が大量に発生したりしてw まぁ柊にかけられた五百年前にこじまめさん神子を殺った疑惑が晴れたっぽくてよかったねw
とはいえこの度のシナリオ、『星継』『紅巫女』『フレイス』に連なるかな〜り遠大な陰謀のもとに進行中のようで、今後さらなる盛り上がりが期待できますのですよ。なんか次回予告に“荒廃の魔王”アゼル=イヴリス、“女公爵”モーリー=グレイ、“秘密公爵”リオン=グンタ*1が登場しているぞぉ!? 柊大ピンチじゃん!


紅き月の巫女―ナイトウィザードリプレイ (ファミ通文庫)

紅き月の巫女―ナイトウィザードリプレイ (ファミ通文庫)

*1:いずれもサプリメント『ロンギヌス』で紹介された萌え魔王。