戦わなきゃ、現実と

マジキューで好評のうちに連載を終了したナイトウィザードリプレイ『白き陽の御子』が単行本化されましたのですよ。
序盤のネタ応酬から中盤のホラー的展開、そしてシリアスに盛り上がった終盤への一連の物語が余すことなく収録されているわけですわ。「リプレイは読みたいが、マジキューを買うのはちょっと……」という方は、この機会に是非入手を検討して頂きたい。リプレイ本編の他、イラストレーターみかきみかこ氏による輝明学園秋葉原校中等部の設定ラフ画(なぜか柊蓮司が中等部の制服を着用。さすがは落ちる男w)、きくたけ氏の超☆あとがきも見所ですぞ。
それにしてもTRPGを知らない読者も多かろうマジキューで、よくこんな濃いリプが受けたな。これを弾みに、ナイトウィザードはファンブックが出たり新リプレイが開始されたりなどの予定があがっておりますぞ。一ファンとして喜ばしく思います。


ナイトウィザード リプレイ 白き陽の御子 (ファミ通文庫)

ナイトウィザード リプレイ 白き陽の御子 (ファミ通文庫)



なにやら可愛らしい女子中学生二人が表紙を飾っておりますが、気をつけろょ! 一方の中の人は小暮英麻、そしてもう一方は……ギニャーッ!