これまでいくたびの世界の危機をしぶとく乗り越えてきたラース=フェリアを滅ぼした男、その名は……

ゲーマーズ・フィールド』誌上で連載されていたセブン=フォートレス リプレイ『ラ=アルメイアの幻砦』がついに最終回を迎えましたのですよ。今度は「完結編・2」wとかでなく、正真正銘の最終回です。
いやしかし、なんだかたいへんな事になってしまいましたですね。これぞダイスマジック。偶然がいくつも重なり合って、てとこですか。しかしこうしてみるとこの『幻砦』は次の『空砦』の、壮大なプロローグであったという見方も有りえますな。あたかも『森砦』が『宝玉の七勇者』の序章に過ぎなかったかのように!*1


SEVEN FORTRESS V3 (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)

SEVEN FORTRESS V3 (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)

*1:ってリプレイ本編できくたけ氏が言ってたような希ガス