えみりゅんクロニクルオンライン

今まで「ネトゲなんかやってねーで、せめて何かもっと建設的な遊びをしろ」くらいの暴言を吐き、忌み嫌っていた*1私が何をトチ狂ったかゲームと趣味・無料でオンラインゲームするならガンホーゲームズを始めてしまいまして。しかもドミニオンの女キャラで*2。「ネカマキモイ」とか言っていたオレはどこに行った。
なにしろ本格的にネトゲやるの初めてなもので、他に比べてどこがどうとかとは言えませんが、今のところダラダラと狩りなんかやっております。うーん、以前にちょろっとだけ遊んだエレメンタリアよりは面白いんじゃないでしょうか。
これに伴いこのblogもオレのECO日記になるかというとたぶんそんなことはないと思われ。だってダラダラやってるだけでドラマチックなことなんか別に起こらないし。他のPLと喋ったりしないからなぁ。なんのためにMMOやってんだって感じだ。

*1:実際にはエレメンタリアとかライアットガンナーズとかやっていたわけですが。

*2:だって尻尾が可愛かったんだもんよ!