クリスタルボーイより頑丈そうだw

今週の『スピードグラファー』、微妙に地元を掠っていて、見覚えのある背景がチラホラと……
それはそうと今週から登場のダイヤモンド夫人、白金先生に勝るとも劣らぬイカレっぷりですね。指ごとダイヤ食ったり、もうガクブル。宝石店強盗をさせられる下っ端がちょっとかわいそうだったりw*1
ところで結城比呂の犬っ鼻はスゴイですね。あれは優秀過ぎる嗅覚を普段抑えておくために鼻マスクしていたんですな。あの異能っぷり、彼もユーフォリアなんでしょうかね。
ところで今回のタイトルは『ダイヤモンド夫人』で次回タイトルが『さよならダイヤモンド夫人』てのはどういうことなのかとw いや、『エマニエル夫人』『さよならエマニエル夫人』からネタ引っ張ってきているらしいのですが、それにしても今週出てきて来週はもうさようならかよw! まぁ次回、あのショーパブの人々や観客に被害が及ばないことを祈ります。がんばれ雑賀!

*1:彼らも楽しんでいたようにも見えたがw