ちょっとイイかも?

不動司令、「裸」を書く前に既に「足」が書かれていたように見えたが……?
いやぁ、創聖のアクエリオン面白いッス! 根底にはかなりシリアスな要素があるはずなのに、それをウッ飛ばす弾けっぷりが素敵過ぎです。逆にアレだけお馬鹿なことをやっていながらキャラ毎の立ち位置や方向性がブレてないのが凄いのか。プラス方向への変化も描けてるしなぁ。たいしたもんだ。
なんつーかキャラの喋り一言一言*1が、ロボの一挙手一投足*2がいちいち面白い。大声で怒鳴るだけがギャグじゃねーんだぜー、と思わせてくれます。こういう強引さなら大歓迎だ。

*1:「立った……!」

*2:ケルビム兵のぴぴるぴるぴる、四つんばいでダッシュするアクエリオン