ゲーマーズ・フィールド9−3

異能使いリプレイ『漆黒の顎(後編)』、セブン=フォートレスV3リプレイ『ラ・アルメイアの幻砦』とも、プレイヤーの推理・裏読みが良い感じにまわっており、非常に興味深かった。幻砦の方はやや設定が大きく、ちょっとついていくのが大変ですが。森砦、炎砦にくらべるとややおとなしい印象か。
アルシャードサポートの『アドリブ設定の妙』の記事はいろいろと参考になった。主に精神的に。アルシャードは今年また何かありそうな予感?
ビーストバインドNTのシナリオ、導入部だけちょろっと読んだがなかなかはっちゃけた設定ですな(w 下手うつと楽屋オチなんですが、上手くまわせれば面白そうだ。


異能使い (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

異能使い (ログインテーブルトークRPGシリーズ)