…あぁ……シーン【追悼】

Get Ride! アムドライバー』……シーンが、シーンが……・゜・(ノД`)・゜・
なんかここんとこ妙に目立って格好良いこと言ったりやったりしてたんでやばいんじゃないかと思っていたら案の定……セラが援護に行ったところで死亡ルート回避したかと思ったんだがなぁ。甘かったよ。カップルが成立しそうになるとどっちかが死ぬなんて、ガンダムかっつーの! おーうおうおう(´・ω・`)
思えば浮き沈みの激しい人生だった。人気No.1アムドライバー→ヘタレ→リベンジ→地味に良い仕事→軽くボケキャラ→爽やかな先輩→かつての仲間との敵対に悩む→セラと良い雰囲気→あぼーん……ピュア・アムドライバーの中でも一段と濃いドラマ背負ってたから視聴者に思い入れもされていただろうに。うーくっく(;´Д`)
それにしてもキャシーまで一緒に退場しちゃって、ラスボスはどうなるんだ。やっぱガン・ザルディなのか? 来週のジェナスとロシェのやりとりも予断を許さない感じですし、こりゃ最終回まで目を離せませんわ。